

オリジナルシャンプー・トリートメント

こんにちは今野です^^


VERSTECKでお馴染みの
オリジナルシャンプーと、トリートメント

Licht店でも購入可能です*

konno.png

ヘマチンとヒアルロン酸の入った
シャンプー
500ml            ¥3300
1000ml(詰替え用)    ¥6480

セラミドとシルク、18meaの入った
リートメント
500ml            ¥3860
1000ml(詰替え用)    ¥6950


是非お家でも試して見て下さい。

毎日使うと髪の毛の変化が
とても実感できるはずです!


10月ももう少し

こんのです。

ついに10月ももう3日
本当に寒くなってきました。


そしてもうすぐ11月^^



11月はついにVERSTECKの社員旅行です!!!
暖かい沖縄へ行ってきます。


美味しい料理
きれいな海、景色が
すごく楽しみです、、、*

沖縄のオススメ募集中です!


そして
VERSTECKとリヒト
HPとパンフレットが改装作業中?です
お楽しみに^0^

ネイル



ふじのです

最近の女子力低下に喝を入れるべく
皮膚科 マツエク ネイルという美容で~をつくりました!


huzino 15


。。。

若かりし昔のネイルが左今回はボルドーとべっ甲で
秋らしくです!!!

昔はアート命でよくネイリストさんをこまらせました、、、笑


今がシンプルが一番!!!


手元が可愛いと洋服も髪型も全部に気を使うようになれますね(^o^)



継続できるようにがんばります!

撮影

 
ふじのです

先日オーナー丸山さんによる
フォト講習がありました!!

機械全般苦手なのですが
基本設定 カメラの使い方
照明のいちなど教えていただきました

これからはじゃんじゃん撮影していきたいと
思います!!!!!!!!(^o^)



最近は朝晩冷えますので
体調に気をつけてお過ごしください

ココちゃん

こんにちは。
今日は今野がブログを書きます^^

今日はココがリヒトに遊びに来ました!
koko

知ってる人は知っている
VERSTECKの愛犬ココです。
愛嬌が凄いです~☆



そして、堤さんの写真がブレブレだったので
違うハロウィンのインテリアを・・・笑
haloween


このかぼちゃすごく小さいので
リヒトに来たら是非見つけて下さい~!


以上でした!

乾燥性フケについて。

こんにちは!フェアスティックリヒトの堤です!


今日はなんだか寒いですね、、、

急激な気温の変化で体調崩されないようにしてくださいね♪


そして最近髪や頭皮の乾燥が気になる人、多いんじゃないですか??


特に肩にポロポロって落ちるフケ、嫌ですよね!

原因はたくさんあるのですが、とにかく最初に出来ること、まず、、、

シャンプー変える、頻度減らす、お湯ぬるくする。

この3つを試して下さい!


で、あとは朝シャンはしない!

最後に、余裕があれば、育毛剤や化粧水、頭皮用ローション等、つけてみてください♪


間違っても洗い過ぎは厳禁ですよ♪


では!


ホームページ、リニューアル!

こんにちは!

フェアスティックリヒト堤です。

今日は雨ですね!夜中来るみたいなので早めに帰ったほうが良さそうですね、、、

明日14日火曜日は祝日振替でお休みさせて頂いてます!水曜日から通常営業してますのでぜひお待ちしております!

お店のホームページのリニューアルがいよいよ明日明後日で行われます。

よかったら見ていって下さいね♪


今後くせ毛やヘアスタイルのコンテンツもどんどん増やしていくのでお楽しみに♪

ではまた!

ハロウィン、三連休の予約状況。

こんにちは!堤です!

今日から三連休ですね!

なんか休み多くないですか?


こんなものでしたっけ??


台風が弱まってくれること願ってます。


さて!この間ささやかながらハロウィンの飾りをしてみました♪

IMG_2467[1]


というか最近ハロウィンすごいですね。ちょっとまえまであんまりやってなかった記憶があるのですが徐々に市民権を得てきましたね♪

まあ美容以外はミーハーなので全然構わないんですが(^_^;)

土曜日はもう予約おとりできないのですが、日曜日、月曜日は若干空いておりますので、早めにご連絡下さい♪


では!

偶然


こんにちは ふじのです!

朝から堤さんになぜだか天下一品のお皿を頂きました

ありがたく使いたいと思います







そしてまさかまさかの。。。。

huzino.jpeg


偶然にも同じ色合いの服装でした!!!

たまーにあるのですが今回は一緒すぎて
ちょっと恥ずかしかったですW

皆既月食2014

こんにちは!つつみです!

皆既月食見れました?

望遠鏡みたいのあったほうがより楽しめた感じでしたね♪


一応とった画像を。
IMG_2473[1]_convert_20141009172409


分かります?笑

次は来年らしいので、その時はもっといい感じにとります♪
ちなみにちゃんと取ったのがこれらしいです。
yjimageBTCVUH40.jpg


では!
店内やその他の写真
ホームページ&予約
プロフィール

Tutti

Author:Tutti
ご覧頂きありがとうございます。阿佐ヶ谷のくせ毛専門美容室リヒトです。

髪の毛に関することや、お得なヘッドスパやクリームバス、その他のメニューの割引情報などもいずれ載せてきます。口コミなどでもいい評価を頂いてるので、みなさんにおすすめしたくなる美容室にしていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
