

10月19日は??

こんにちは!つつみです!

今日はいい天気でしたね!明日から崩れるみたいですが、、、
せっかくの休みが、、、、

さて、最近色々お知らせばかりになってしまうんですが、来月19日の日曜日は営業が18時までとなっております。
何故かと言うと、オーナーが”クリービーカット”の技術講習を行うためです♪

さいたままで行ってきます!

しっかりお伝えしてこようと思います。



11月の沖縄!!

こんにちは堤です!

いよいよ9月も最後ですね!

去年はお店のみんなでベトナム旅行行ったんですが、今年は”沖縄”に決まりましたー!!!


初沖縄です!!


僕の一番の目的はガンガラーの谷です!

gangara01.jpg

何も情報調べてないですが楽しみです!

いっぱい写真撮ってきますね♪

ちなみに日にちは11月の3週目の月火水で行ってきます!


では!

インスタグラムはじめました。

こんにちは!堤です。

今日は空いた時間でこのFC2ブログにインスタを貼り付ける作業をしてました。

ちょっと良くわかんなくて手間取りましたがなんとなく貼り付けられました♪






多分この辺に色々写真貼ってあると思うので♪


しかし便利な時代ですね、、、


恐ろしいくらいに!!!!



うかつな写真は取れないですね!



調べてみるとFC2ブログは色々幅が広そうで、、、あんまりごちゃごちゃしない程度にやっていきます♪



では!

10月定休日のお知らせ

こんにちは!
フェアスティックリヒトの堤です!

今日はなんだか蒸しますね、、、

今月も残す所あと5日!いよいよ10月がやってきますね!
10月は、また色々なキャンペーンを行っていきますので乞うご期待♪


ちょっと早いですが10月のお休みのお知らせです!

6日(月) 7日(火) 14日(火) 20日(月) 21日(火) 27日(月)

となってます!
10月から第1,3火曜日が定休日で月曜が祝日の場合は火曜日に振替のお休みになります。

色々とわかりづらくてすみません、、、、

ではまたのご来店お待ちしております。

撮影

ふじのです

先日撮影をしました!!

そして只今編集中です・・・

34.jpg


パソコンが苦手な私としてはこの作業が一番の難題。。。


あともう少し!頑張ります!

秋冬ヘアースタイル撮影しました。

こんにちは!堤です!

昨日はお休みだったんですが、撮影をしてきました!

モデルさんが面白い人で楽しかったです♪下のほうがブリーチでグラデーションっぽくなってたので、それを活かして暖色系の秋冬艶髪カラーにしてみました♪

今度からまたくせ毛のモデル撮影もしていこうと思うので、我こそはというひとは、是非堤までご連絡下さい!





DSC_0122.jpg

連休営業日のお知らせ。

こんにちは!フェアスティックリヒトの堤です!

今週もシルバーウィーク??なんですかね?一日空けてですが、、、

当店のお休みは22日月曜日でほかは全て、23日の秋分の日営業してます!


今のところ、午前午後ともに空きがありますので、早めにご連絡下さい♪

では!

新たなるホームページを求めて。

こんにちは!堤です!

今日はうちのオーナーが作ってくれた、新しいホームページ、よかったら見て下さい!

こちらをクリックすると開けます。


ちなみにココは犬の名前です!

くせ毛について色々アップしていくので、こちらも合わせて御覧ください♪

くせ毛を予防??

こんにちは!堤です!

今日はくせ毛について少しお話します!

くせ毛は遺伝によるところが大きいんですが、実は後から出てくる後天的なものもあります。
今回は後天的なくせ毛についてですのでご了承下さい。

まずは縛り癖と分け癖!

毎日同じ場所でまとめたり、同じ分け目でいたりするとそのまま癖になって他の分け目になりづらかったり、きつく縛っている部分のキューティクルが損傷してしまってそこからはねやすかったりうねりがでたりと、、、
耳にかける方もこういったものになりやすいので、気になる方はチェックで!

次にダメージですね!様々な要因でキューティクルが損傷してしまうと傷んでパサつきや乾燥などでまとまりづらくなって、癖がよりまとまりづらくなっていきます。

髪をしっかり乾かすだけでもダメージ予防にはいいので、億劫になってた人はかわかしてみてくださいね♪

ヤフー知恵袋と私。

こんにちは堤です!

最近でっかい肘掛け付きで色んな所が曲げられるちょっといい座椅子を買ってしまいました、、、

もうたまの休みはそこでひなたぼっこになっちゃって非常にまずいです、、、、

まあ殆ど仕事場ですがね♪


あと最近ヤフー知恵袋で美容関係のアドバイスし始めました。

今お客様が、美容室で言えないほんとに些細な悩みや、どういったことに関心があるのかを把握できたり色々メリットあるよ!との事だったので始めてみました。

うちはくせ毛専門なのでそれ活かしたを回答と、その他ほんとになんでもなく思えてしまう質問にもしっかりこたえてますので♪ 

うちのお客様は直接聞いてくださいね♪yjimage_20140917145624481.jpg
店内やその他の写真
ホームページ&予約
プロフィール

Tutti

Author:Tutti
ご覧頂きありがとうございます。阿佐ヶ谷のくせ毛専門美容室リヒトです。

髪の毛に関することや、お得なヘッドスパやクリームバス、その他のメニューの割引情報などもいずれ載せてきます。口コミなどでもいい評価を頂いてるので、みなさんにおすすめしたくなる美容室にしていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
