

前髪!

こんにちは!今日は前髪短く切る方が多くて、可愛くイメチェンされて帰られました♪

前髪あると印象が柔らかく見えるので、人当たりがよくなりますよ♪



生えグセで悩まれてる方はぜひくせ毛専門店で!ある程度の前髪のうねりや癖だったら軽減して扱いやすく!致します!IMG_1279.jpg

いよいよ今日の夜から、、、

こんにちはフェアスティックリヒトの堤です!

いよいよ本日の夜から沖縄2泊3日(正確には深夜0時くらいから行くので3泊3日?)の沖縄旅行に行ってきます!

事件事故等ないように、僕の運転だけが不安材料ですが、、、


道中車移動が多いのでブログ書いていきますので、よかったら見ていって下さい♪



ちなみに本日の営業は通常通りです!まだ後半予約少しおとりできる時間がございますのでご連絡お待ちしております!



では!
sisa0094-1.jpg


カラーとパーマは同時に?

こんにちは!
リヒト阿佐ヶ谷店の堤です!

よくパーマとカラーを一緒にしないほうがいい?
と聞かれるのですが、一緒じゃない方がいいです♪

リタッチならまだ有りなんですが、それ以外、特に全体トーンダウンのカラーだと色が落ちてしまいます!

じやカラーを後にすればいいじゃん!ってなるんですが、それだとこんどはパーマが落ちやすくなってしまいます、、

ほんとうに時間のないかただとパーマを強くかけて落ちてちょうどよくできるんですが、ダメージは大きいです!

なので出来れば二回に分けて、時間は掛かりますがダメージ少ない施術に出来ます!


時間ない場合は相談してください♪


では!

奇跡のお茶

こんにちは!

今日は当店でお出ししてる飲み物のご紹介を。


時期によって変えてるんですが、ルイボスティーを出してます。


何故かと言うと、
・カフェイン入ってない。
・美容にいい(肌、腸)
・アレルギー、花粉症に効果がある。
以上の理由で一軍入りしてます!

それ故奇跡のお茶と呼ばれてるそうです♪

お客様がよく花粉症でつらそうなのをお見かけするので、少しでもやわらげるきっかけになればと思います。

来年の花粉は厳しいらしいので気をつけて下さいね♪IMG_20141113_102329-001_20141113104617a57.jpg

イルミネーション



ふじのです!!11月に入りついに上着というものをはおり始めました

そして先日よみうりランドのジュエルミネーションを見に行ってまいりました


ミネーション


今冬も、世界で活躍する照明デザイナー石井幹子氏プロデュースによる7つの宝石色が輝くイルミネーション 今年は、森をテーマにした新色“フォレストジュエリーカラー”の新エリアが登場!

そして園内のイルミネーション球数は300万球だそうです!


ずーと行きたかったとこに行けました

16時からのイルミネーションの入園料1000円 

内容盛りだくさんですごい楽しかったです!!


ジュエル
店内やその他の写真
ホームページ&予約
プロフィール

Tutti

Author:Tutti
ご覧頂きありがとうございます。阿佐ヶ谷のくせ毛専門美容室リヒトです。

髪の毛に関することや、お得なヘッドスパやクリームバス、その他のメニューの割引情報などもいずれ載せてきます。口コミなどでもいい評価を頂いてるので、みなさんにおすすめしたくなる美容室にしていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
